細田守の作品をテレビで見逃しちゃった・・そんなあなたは!

今年の夏、大ヒットしている映画、「バケモノの子」
を記念して細田守監督の傑作長編アニメ作品を3週連続で放送してましたよね。


でも、全てみたかったけど、サマーウォーズだけ見逃しちゃった、
時をかける少女だけ見逃しちゃった・・


なんて方もいるでしょう。

そこで再放送がないか、待っていてもなかなかないですよね。

そんな時は、オンライン動画配信サービス
Huluに登録してみてはいかがですか?



今なら、2週間無料で登録すれば、

細田守監督の作品が全て無料でみれます。
8月31日までの限定配信なので、夏休み中に家族みんなで楽しみましょう。

この記事へのコメント